6月

2015.06.01 Monday
月後半からあわただしかった。 
こっちの薬をのむと湿疹が出たり 
あっちのくすりをのむとくらくらしたり 

娘とけんかしたり。 


そんな中句集ができあがりました。 
読んで頂ける方にはお送りしています。 

最初に印刷したものは無事なくなり 
あわてて追加して 
まだ発送作業中。 
ゆっくりですみません。 


  

表紙の写真を、娘のスマホで撮ってもらった。 

限定で作ってもらったカラー判もきれいでしょ。 
原画はこれ以上に色鮮やかです。 
北田辺会場のくんちゃんちの壁にかかっています。 

右上の大石内蔵助だけスマホが顔認識するよって。 
下のおっさんらは顔とちゃうってか。ひどい扱いやわ。


Comment

送っていただけると、うれしいです。よろしくお願い致します。住所など
どうすればいいですか。誌代とかも教えて下さい。

Comment

うーんそうですよねえ。ここからが問題やなとは思っていたんですが。ありがとうございます。

このブログの名前のうしろに@yahoo.co.jpをつけたものがアドレスですご連絡いただけますか。
ご連絡がつきましたら、このコメントは削除します。

Comment

私も可能でしたらお願い致します。mixiとかFacebookで住所をお伝えしましょうか。ずいぶん前ですが、「しながわ水族館」の吟行に、ご一緒させていただいたことがあります。

Comment

もちろん覚えています。
そのせつはお世話になりました。
mixiかフェイスブックでおしらせいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

Comment

穗實さん
mixiかフェイスブックでしたら登録しています。

Comment

Facebookの方へ送らせていただきました。お手数ですが、よろしくお願い致します。嶋 一郎拝

Comment

メール送付いたしました。よろしくお願い致します。

Submit Comment


Trackback URL:

http://kon575.jugem.jp/trackback/1791

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS