ヘソ

2015.05.09 Saturday
あいかわらず咳ばっかし。 
三日ほど前からヘソがイタイ。 
ぎゅうっと押さえてから咳をしないと 
中からなんか出てきそう。 

先生はははーって笑って 
腹圧のせいですな。 
肋骨折れる人もいますから、って。 
咳止めのんでおとなしくしてって。 

おなかを押さえて歩いていると 
おなかがイタイ人みたい。 
違います。 
痛いのはおなかじゃなくてヘソなんです。 

ヘソがイタイとヨーコちゃんに訴えたら 
ヘソがイタイ感覚がわからんて。 
ごもっとも。 
私もおとといまでわからんかった。 
こんなんはわからんでええねん。 
道で倒れても 
ヘソがイタイて言うなよと息子。 
救急車怒って帰らはるでって。 

ほんまやねんもんしゃあないやんか。 
私は肺癌でヘソがイタイんですて言うたる。 

あーカエルになりたい。 


Comment

スマンけど、ヘソの痛みは分からんな〜。
もともとヘソを意識して生活しとらんしな。
ヘソか〜今晩風呂で良く見て観るゎ、ヘソな〜???

Submit Comment


Trackback URL:

http://kon575.jugem.jp/trackback/1788

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS